Photo Stable

Photo主体の競馬ブログ。 最近はHDRiもどき。
2012/12≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2013/02



Photo Stable #442 安藤 勝己

ライデンリーダーの衝撃から、積み上げてきた重賞勝利数は81。
GⅠは実に22勝。

長い間、お疲れ様でした。
安藤 勝己

Photo Stable #441 Live Concert

Live Concert
先週は「逃した魚が大きかった」です。
正確には、忙しくて釣り糸も垂らせなかったのだけど…。

Photo Stable #440 Earnestly

Earnestly

池添騎手が今春に仏ロンシャン競馬場に行くらしいですね。
いったい、何を考えているのでしょうか…。

Photo Stable #439 代替競馬

昨日21日は代替競馬だったわけですが、一度仕上げた馬/仕上がり途上だった馬/長距離輸送を2度必要だった馬、など様々な調子の不確定要素がある為、本来であれば馬券など買うべきでは無いですが。

この日、妙に自信があったのは、
・成田特別のフィルハーマジックが3着以内に来る
・京成杯のフラムドグロワールは惨敗する
の2点。

で、結果は
・前者は落馬競走中止
・後者はその通りになったが、馬券は外す (ベリーは美味しい週末でしたねw)
というキモい結果に。


Bouncy Tune


最後に…、ジャーエスペランサは今後注目しておいたほうが良いです(このタイミングで東京開催に切り替わるのが残念ですが)、いつか穴あけます。

Photo Stable #438 色々と

悩んでいます(;´・ω・)
悩み中

Photo Stable #437 NAKAYAMA DART

NAKAYAMA DART

Photo Stable #436 Jervis

Jervis

Photo Stable #435 Dirt

11 October, 2009Dirt

Photo Stable #434 Paddock

2010年の日経賞のパドック。
2010 Nikkei Sho

Photo Stable #433 Hungry Jack

21 March, 2010
Hungry Jack

Photo Stable #432 Red Shadow Roll

2010 February S
2010 February S

Photo Stable #431 初詣

競馬の話題では無いです。。
毎年プライベートと仕事で初詣を2度以上行うのですが、今年は西新井大師と神田明神に行って参りました。
神田明神は仕事帰りで日が暮れてしまい、手持ち撮影で残念な仕上がりに(泣
西新井大師
神田明神

良いことがあると良いなぁ^^

Photo Stable #430 A Shin Top

シンザン記念はエーシントップが勝利。
マイルまでなら何とか持ちそうですね。
今日はエーシン祭りでしたね!
A Shin Top

Photo Stable #429 金杯で乾杯

Titleがおっさんですが、、今年の初あたりは京都金杯でした。
初あたりが一応万馬券ということで今年も頑張っていきます。
初中り

写真は中山金杯を勝ったタッチミーノット。
2011年アメジストS
Touch Me Not

ニシノメイゲツは直線で行き場が無くなってThe End..(トホホ

Photo Stable #428 ジャスタウェイ

馬主の大和屋暁さんはアニメ脚本家。
本馬の他に、3歳馬のオツウも持ってらっしゃいますね。
両馬とも馬名の由来は、自身が脚本を手がけたアニメ「銀魂」のキャラクターやらアイテムから付けているらしいです(気になって調べちゃいました…)。
ジャスタウェイ

でも、ニシノメイゲツの53kgは馬券に絡むんじゃないのかなぁ(ボソッ

Photo Stable #427 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
NEW YEAR 2013
