Photo Stable

Photo主体の競馬ブログ。 最近はHDRiもどき。
2013/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2013/03



Photo Stable #453 月日

月日が流れるのは早いもんですね。
関東最終騎乗から3年が経ちました。
角田晃一

Photo Stable #452 惨敗

私もミトラ同様、仕切り直します(ミトラは一銭も買いませんでしたけど)。
今週は4万位負けました!

ミトラ
弥生賞は行きたいなぁ。

Photo Stable #451 今週は3重賞

阪急杯のヒモ荒れと中山記念の外枠凡走を期待して…。
人気無ければトーセンレーヴ買う予定ですが、やっぱり信頼度が低すぎますねぇ。
東京競馬場

Photo Stable #450 JACK

5 June, 2011
Smile Jack

Photo Stable #449 今週頑張ろう!

2011 中山記念
この週末はちょっと欲張りすぎました。-5000円也><

Photo Stable #448 可憐

彼が好走したら、私の馬券は紙屑になります(笑
カレンブラックヒル

Photo Stable #447 Wonder Acute

29 December, 2010
Wonder Acute

Photo Stable #446 戸崎 圭太

アンカツ去って、彼が来て。頑張ってください。
戸崎 圭太
馬券は悩みますなぁ。芝の人気薄で持ってきてください!

Photo Stable #445 馬券の楽しさ

今週は自信のあるレースが少なく、このような馬券を買って儲けた3000円で遊ぶという…。
でも10000円一点勝負をして、レースを観るのは緊張しますね。。
ヒュウマ
でも楽しいです。
ちなみに今週は+2000円。負けなかっただけマシです!

Photo Stable #444 Reach The Crown

種牡馬になれて良かったですね。お疲れ様でした。
2009 東京優駿

Photo Stable #443 返還

昨日唯一購入した馬券が…。
返還


